RIZAP(ライザップ) 評判と口コミ

RIZAP(ライザップ)グループが提供しているサービスの、料金と効果をまとめてみました。

圧倒的な結果を生み出す「ライザップメソッド」とは?

 

結果にコミットする「RIZAP」(ライザップ)

ライザップのプライベートジムに通った人は、なぜ確実に綺麗に痩せられるのか。

その秘密「ライザップメソッド」について解説します。

 

ライザップメソッド① トレーニングは週2回、1日わずか50分!

f:id:rizapcom:20180221161630p:plain

辛いと思われがちなライザップのトレーニング

実はトレーナーの指導によるわずか週2回、1日50分の筋力トレーニングだけです。

 

なぜこれだけで十分なのか。

ライザップのトレーニングは、運動で脂肪を燃やすだけではなく普段から脂肪が燃えやすいカラダを作るためのものだからです。


例えば、有酸素運動で脂肪を燃やそうとすると、1㎏痩せる為に150kmも走る必要があります。

しかし、筋肉量の多い体であれば、改めて運動をしなくても日常の動作だけで脂肪が燃焼されます。

自然と痩せることができるのです。

 

 

ライザップメソッド② 2ヶ月まるごと180食分の食事アドバイス

f:id:rizapcom:20180221162113p:plain

 減量には「低糖質」が効果的であると言われています。

では、実際どのようなものを食べれば良いのでしょうか?

 

ライザップでは、食事を写真に撮ってメールをトレーナーや管理栄養士に送り、食事の指導を受けることができます。

しかも、トレーニング期間中であれば毎食指導を受けることができます。

その為、2ヶ月で合計180食分の食事アドバイスがもらえるのです。

 

食材を見極める目を養い、低糖質食生活を送る知識や癖をを身に付けられます。

プログラム修了後もリバウンドしない秘訣がここにあります。

 

■ライザップ会員 限定サービス

f:id:rizapcom:20180221162600p:plain

  

ライザップメソッド③ 各分野のプロがチームを結成!

f:id:rizapcom:20180221162732p:plain

プライベートジムでは、ゲストひとりにつきトレーナーがひとり担当する体制をとっています。

しかし、どんなに優秀なトレーナーも、医学、運動生理学、心理学、栄養学など、全ての知識を身に付けることは不可能。


そこでライザップでは、トレーナーを中心に、管理栄養士、カウンセラー、さらには医師と連携をとり医学的なアドバイスを行うメディカルトレーナーがチームを組み、あなたをサポートします。
様々な専門家の意見をもとに、あなただけに合ったきめ細かいサポートを行うことができるのです。

 

ライザップ 無料相談予約

 ライザップへの無料相談予約は、下のリンクからできます。

 

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

 

 

 

ライザップ 関連ページ

 

rizapcom.hateblo.jp

 

rizapcom.hateblo.jp

 

rizapcom.hateblo.jp

 

rizapcom.hateblo.jp

 

 

 

【PR】薬剤師ユウの「薬剤師転職サイト」の比較と口コミのまとめ

【PR】薬剤師 求人検索・転職は「リクナビ薬剤師」がおすすめ!