RIZAP(ライザップ) 評判と口コミ

RIZAP(ライザップ)グループが提供しているサービスの、料金と効果をまとめてみました。

RIZAP(ライザップ) 利用者の声(口コミ・評判)

 

会員累計数60,000人を超えるライザップのプライベートジム。

プライベートジムを体験した82.7%の人が、体調が良くなったといった健康改善の効果

を実感しています。

 

ライザップのプライベートジムを利用してきた人たちの声(口コミ・評判)は、どのよ

うなものなのでしょうか?

 

 

ライザップ 利用者の声(口コミ・評判) 青木英子さん(69歳)

f:id:rizapcom:20180222153848p:plainライザップじゃなければこんなに良い結果にはならなかったと思います。

 

年齢を重ねてしまうと、腰が痛いからダメ、膝が痛いからダメ。とか色々あるんです。

それを最初のカウンセリングでお話したら、担当トレーナーさんが最後まで一緒にサポ

ートしながら教えてくれるんです。

そして、絶対に無理はさせない。

だから、ライザップだとシニアでもついていけるんです。

 

それと、食事に関してはトレーナーさんからのアドバイスが頭に叩き込まれてますので

レパートリー増えました。

おかげさまで今は体調がすごく良くなりました。

年に1回定期健診で胃カメラをとっているのですが「胃が若くなってる」って先生がビ

ックリされたんです。

 

やはり、健康が一番ですよね!

健康でなければ何にもできないじゃないですか。周りにも心配かけるし。

 

ライザップ CM出演者の今① 永山陽一郎さん(38歳)

f:id:rizapcom:20180222154427p:plain

ライザップに通い始めてから1年が経ちました。

今は週に1度のトレーニングをしてますが、体重の維持どころかプログラム修了直後よ

りも筋肉が大きくなりました。


ライザップではトレーニングの基礎から応用まで担当トレーナーがしっかり教えてくれ

るので、コースを終えても一人続けていくことはできます。

しかし、私はさらに上を目指すコースを受けることに決めました。

 

それは担当トレーナーとの信頼があったから。

トレーニングしていると「この人とならもっと頑張れる」と思えたんです。

 

だから今でもライザップに通っています。

今ではここが、私にとって一番の心と身体のメンテナンス場所になってます。

 

ライザップ CM出演者の今② カルメンさん(33歳)

f:id:rizapcom:20180222154852p:plain

 水着や下着のモデルの仕事をしていたのですが、ここ数年で体重が増えてしまいました…

仕事もうまくいかなくなったんです。

 

実は友人がライザップですごく変わったのを見ていたので、昔の体型を取り戻すために

私もチャレンジすることを決めました。

やると決めたので、友人以上に結果を出したい!と思いました。

 

本格的なトレーニングをしたことがなかったので少し不安で、毎日の食事メニューをト

レーナーに送るのはビックリでした。

でも、それだけ、私のことをサポートしてくれるんだと思うとやる気が出ましたね。


おかげで今でも理想の体型をキープできていますし、本当に良かったですね!

 

 

ライザップ 無料相談予約

 ライザップへの無料相談予約は、下のリンクからできます。

 

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

 

 

 

 

ライザップ 関連ページ

 

rizapcom.hateblo.jp

 

rizapcom.hateblo.jp

 

rizapcom.hateblo.jp

 

rizapcom.hateblo.jp

 

【PR】確実に会えるサイト

【PR】出会い系アプリ『marrish』(マリッシュ)の評判