RIZAP(ライザップ) 評判と口コミ

RIZAP(ライザップ)グループが提供しているサービスの、料金と効果をまとめてみました。

RIZAP(ライザップ)が健康にもたらす効果

 

会員累計60,000を超えるライザップ。

プライベートジムを体験した82.7%の人が、体調が良くなったといった健康改善の効果を実感しています。

 

実際に、身体にはどのような変化が起きているのか。

医学的な証明がされています。

 

ライザップが健康にもたらす効果① メタボリックシンドロームの改善

 f:id:rizapcom:20180221165358p:plain

最近話題になっているメタボリックシンドローム

内臓・皮下脂肪に加え、血糖値・血圧・脂質が異常を示している状態のことそ指します。


ライザップ開始前と、開始後8週目で19名の被験者の腹部CT画像(へそ位置)を撮影し、内臓脂肪面積、皮下脂肪面積を測定して平均したころ、いずれも大幅に減ったことがわかりました。

 

ライザップが健康にもたらす効果② 血圧降下作用

 f:id:rizapcom:20180221165629p:plain

ライザップ開始前、8週、12週で19名の被験者の収縮期血圧拡張期血圧を計り、平均したところ、明らかに大幅な改善が見られました。

 

ライザップが健康にもたらす効果③ 中性脂肪の減少

 f:id:rizapcom:20180221165826p:plain

血中リスクとして挙げられるのは、コルステロールと中性脂肪の過多。

日本人の場合は、コルステロールよりも中性脂肪が高い値を示す傾向があります。

 

ライザップのプログラムであれば、短期間で中性脂肪の改善が期待できます。
こ開始前、8週目、12週目の被験者19名の血液を採取し、中性脂肪(TG)を計り、平均したころ、65.6%ダウンという非常に大きな改善が見られました。

 

ライザップが健康にもたらす効果④ 

 f:id:rizapcom:20180221170121p:plain

普段から食事に気を付けていても、糖質についてなかなか改善されない人も多いのではないでしょうか?

開始前、8週、12週で19名の被験者の血液を採取し、血糖値(空腹時)を計り、平均したころ、いずれも大幅に改善されました。

 

ライザップ 無料相談予約

 ライザップへの無料相談予約は、下のリンクからできます。

 

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

 

 

 

 

ライザップ 関連ページ

 

rizapcom.hateblo.jp

 

rizapcom.hateblo.jp

 

rizapcom.hateblo.jp

 

rizapcom.hateblo.jp

 

 

【PR】金融系OL「もも」の投資

【PR】仮想通貨トレーダー もえのブログ